猫とシャララと宝塚

趣味の宝塚観劇の事や猫の事あれこれ。

宝塚にどっぷりハマってみよーかと思う。

最近・・・やっと自分が「宝塚にドハマりしています。」って

キッパリ言えるようになりました。

・・・・はい。なりたてホヤホヤなんです。

 

いわゆる、ヅカ仲間に引き込まれるように、
ヅカ沼にハマり(笑

そんなヅカ仲間との楽しい想い出を綴る場所が欲しくて
Blog開設しちゃいました(笑

取りあえず、

人生初の宝塚の舞台を初めてみたのが・・・・

f:id:syalala-nagoya:20170211173840j:plain

2015年12月8日・・・雪組の全国ツアー♪

なので、まだ1年ちょっとの、初心者です・・・・。

お手やわらかにお願いします(笑

この時は、全員 同じ顔に見えてたなぁ~・・・・・。
誰がトップかさえも、解んなかった(笑

たぶん、真ん中の人なんだろう・・・・・なと。

ジェンヌさんの、めっちゃ笑顔キラキラが眩しかったな。

 

って、既に懐かしい・・・・感じ。

 

ではでは、そんな感じのBlogなので。
全く興味のない方は、スルーして下さいね。

あっ、時々、ネコもはいります♪