猫とシャララと宝塚

趣味の宝塚観劇の事や猫の事あれこれ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンヌさんとその愛称

今日は、帰ったら本を読むんだ! もう、勉強本を読むと決めてから 数日が経ってて。 定時に終わった今日こそは! と帰宅して。 取り敢えず、夢の宝塚チャンネル スカイステージをつけると。 絶賛「ラストタイクーン」放映中♡人(*´∀`*)♡ みりお君とダイモン…

夢の宝塚チャンネル

〉前回の、blogで。 「スカイステージの番組欄をチェック」と綴りましたが。 なんのこっちゃー???? な方も見えますよね(^^; 私も、最初は聞いてビックリしたんだけど、スカパーの宝塚チャンネルの事なんです。 朝の7:00~深夜26:00頃まで。365日、ずーー…

星逢一夜~中日劇場~ 

今。地元名古屋の「中日劇場」では 雪組の、「星逢一夜」が公演中です♪♪♪ この演目が、大劇場で公演していた時は・・・・・ 私は、全く宝塚に興味もなく。無知(笑 再演なんだよー、号泣なんだよー、バスタオルいるよー って、ヅカ友の熱いアドバイスを頂き…

宝塚にどっぷりハマってみよーかと思う。

最近・・・やっと自分が「宝塚にドハマりしています。」って キッパリ言えるようになりました。 ・・・・はい。なりたてホヤホヤなんです。 いわゆる、ヅカ仲間に引き込まれるように、ヅカ沼にハマり(笑 そんなヅカ仲間との楽しい想い出を綴る場所が欲しく…