猫とシャララと宝塚

趣味の宝塚観劇の事や猫の事あれこれ。

夢の宝塚チャンネル

〉前回の、blogで。

「スカイステージの番組欄をチェック」
と綴りましたが。

なんのこっちゃー????

な方も見えますよね(^^;

 

私も、最初は聞いてビックリしたんだけど、
スカパーの宝塚チャンネルの事なんです。

 

朝の7:00~深夜26:00頃まで。
365日、ずーーっと宝塚を放送している
夢のチャンネル♡(*´∀`*)人

 

月々¥3,000位で、
過去の名作やら、ジェンヌ情報やら
見放題。1つの舞台作品のDVDを購入したら、

1万位するから、それを考えただけでも

かなりお得なのー(・∀・)♪

 

但し、宝塚が凄く好きじゃないと
全く無駄なチャンネルなんですけどね(笑

 

まさかー自分が、宝塚を知った1年後に

このチャンネルに登録するとは(^^;

 

     f:id:syalala-nagoya:20170219150835p:image

 

過去の画像(♡´艸`)

みりおトート❤︎

私をここに連れてきた黄泉の帝王❤︎

 

こんなのが毎日観れます❤︎

 

(๑´ω`๑)♡キュン

 

ではでは、

今日はこの辺で。