猫とシャララと宝塚

趣味の宝塚観劇の事や猫の事あれこれ。

星逢一夜~中日劇場~ 

今。地元名古屋の「中日劇場」では

雪組の、「星逢一夜」が公演中です♪♪♪

この演目が、大劇場で公演していた時は・・・・・

私は、全く宝塚に興味もなく。無知(笑

再演なんだよー、号泣なんだよー、バスタオルいるよー

って、ヅカ友の熱いアドバイスを頂きながらの観劇となりました(笑

 

f:id:syalala-nagoya:20170217165653j:plain

もうね。その通り。泣きましたー
結構、前半でもう、ウルウルきていて・・・

最後の最後まで、涙腺崩壊状態(涙

ダイモン君の演技が、凄く良くって。ダイモンいい人で・・・

もーーーー泣く。いや、泣いた(笑

 

>ショーのGraetestHITS! は、昨年に遠征で行った

雪組公演の、「私立探偵 ケイレブ・ハント」の時に見てたから

2回目!でも、名古屋バージョンになってたから

地元民としては、ちょっと嬉しかったなぁ~♪

金シャチじゃなくって、銀シャチ出てた(笑

 

>この日の観劇は、ツカ友の中でも、ヅカ暦30年以上の

大先輩!?との観劇でした♪

その大先輩が、

「いやぁ~前も沢山観たけど、また泣けるのは、
ちょっと変更されているからかなぁ~ ぐすっ 」

 

ん????← 私。

 

ちょ、今、なんて言ったのぉーーーーー!?違うって?オイオイ

同じじゃないのかよぉ~ えーーーーっ!?

 

宝塚って・・・流石ですね。
ファン心理。ガッツイ抑えてる・・・・・。

 

この日、家に帰って真っ先にした事は。
スカイステージの「星逢一夜 新人公演」の放送日チェックと。

録画予約(笑

 

だってー中日劇場で観るから、新人公演はスルーしようかなぁって
思ってたんだもん・・・・・・。

 

今度の休みの日に観よっと♡