猫とシャララと宝塚

趣味の宝塚観劇の事や猫の事あれこれ。

ガチガチガチ離さないもう2度と~

エキサイター エキサイター エキサイター♪

f:id:syalala-nagoya:20170408175400j:image

ずーっと、放置状態だったこのBlog。

だけど、私のヅカ熱は全く冷めず。

ノリノリです♪

最近では、

「私って本当にヅカが好きなんだなぁ...」

と。何度も噛み締める日々(笑

間は空きましたが、観劇録としても読み返すBlogなので、順を追って更新します(*´艸`)

 

> 3月28日。浜松アクトシティー 

花組 全国ツアー「仮面のロマネスク」「EXCITER!!」に行ってきました(・∀・)♪

私が、このヅカ沼にハマって抜けられなくなったのは、この花組トップスターの、明日海さんに落ちたからなんです(๑´ω`๑)♡キュン

 

って事で、ど本命公演です!

しかも、動画なんかでチョイチョイ出て来る

「仮面のロマネスク」のみりお。

話の内容は、よく知らなくての観劇となりました。

ヴァルモンみりお・・確かにかっこいい!うん。

f:id:syalala-nagoya:20170409010747j:image

動画では、エロエロな所ばかり出てて

なんと!? って感じでしたが

けどなぁ・・・みりおファンにとっては・・・。

この、遊び人的な感じは・・・・

うーーん。と言う感じで。

まぁ、悩殺シーンは沢山あったけど❤︎

やっぱり、想い、想い、想い苦悩する感じのみりおがいい(笑

私は、ギィみりおの方がよかったなぁ・・・・。

あっ、カリスタのシャルルみりおも好きよー。

組子達の話とか聞いてると(スカイステージでね。) 

「やっと、結ばれた2人なのに、ヴァルモンも戦場に行かなくちゃいけなくて(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)」

って、ゆってたけど

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ ってツッコミ入れたくなるなぁ....。

..........カッコイイケド

 

>と、そんな感じで舞台を観終わった後の私は、なんかスッキリせず。。。

パンフレットみたら、原作では2人の結末は酷い終わり方との事。そりゃそーよね...なんて、益々モヤモヤ感な休憩タイム。

でもね。

そんなモヤモヤをエキサイターは吹っ飛ばして。いや、ぶっ飛ばしてくれた( •̀∀•́ )b

もー、凄く楽しかった!

f:id:syalala-nagoya:20170607113657j:image

このエキサイターからの

 MirioBoy の猫つなぎ。

反則すぎる( ノД`)

f:id:syalala-nagoya:20170607111549j:image

※画像お借りしました。

客席降りもあって大盛り上がりー♪

2階席だった私達は、消えたみりおが

何してるのか気になって仕方なく( ノД`)

って、それは私だけだった(笑

友人2人は、客席を釣ってるジェンヌを見て

キャーキャーゆってた(*´艸`)ププ

 

......あっ、思い出してつい、暴走気味に(^^;

 

最近はね。お陰様で、ご贔屓以外のジェンヌさん達の事も分かってきたこの頃です。

 

これからは、視野を広げてBlogも更新していけたらいいなぁ(//∇//)

 

次のBlogは、幕末太陽傳

更新。がんばります(๑´ω`๑)♡キュン