猫とシャララと宝塚

趣味の宝塚観劇の事や猫の事あれこれ。

ムラ遠征と食べ歩き

お久振りの投稿です( •̤ᴗ•̤ )

とは言え・・宝塚が疎かにはなっておりませぬ。

日々、夢の宝塚チャンネルを観て、日々楽しんでおります♡

そんな先日。今年3回目の観劇に行って来たよー

「ムラ」まで!

どーして、宝塚大劇場の事を、「ムラ」って言うのかは知りませんが

「ムラ」ってみんな言うから、すっかり馴染んで使ってます(*´罒`*)

 

今公演しているのはね 星組 「スカーレットピンパーネル」

f:id:syalala-nagoya:20170325191905j:image

星組トップスターお披露目~。紅ゆずるさん♪

元々、ミュージカル界では、名作な作品で。「紅はこべ」って言う

小説が原作。しっかりミュージカル作品!

フランス革命の時代の作品って、なんでどれもあんなにパワフルなんだろう。

凄くよかった!

 f:id:syalala-nagoya:20170325191931j:image

この幕を見るだけで、ワクワク♪ この日は宙組さん達が観劇されてて・・・いつものヅカ友ちゃん達が、

〇〇ちゃん!▽△ちゃん!◇◆◇!って

教えてくれるのだけど

もーーーまだ、そこまで解んないよぉ・・・( ノД`)

 

このヅカ友ちゃん。2名。

私の、ヅカ先生です(笑 この2人がいなかったら、
私は、今、こんな風には、なっていなかろう・・・・。うん。

 

私達3人は、いつも、観劇に、食べ歩きを加えるの。

それは、もうね。

宝塚劇場周辺とかって言うレベルじゃなくって

その道筋であれば、どこでも!

 

Aちゃんが、いつもお店を見つけてきて。
Kちゃんが、いつも交通手段を考えて。

この、連携プレイが見事すぎるほど、見事で尊敬~

 

先日食べた物はねぇ・・・

f:id:syalala-nagoya:20170325192147j:image

f:id:syalala-nagoya:20170325192212j:image

f:id:syalala-nagoya:20170325192228j:image 

f:id:syalala-nagoya:20170325192241j:image

f:id:syalala-nagoya:20170325192324j:image

あーーーー載せきれない(*´д`*)

これ、全部やってたら、Blog終わらないから、別で、また・・・・次回にでも!

 

とりま

f:id:syalala-nagoya:20170325192413j:image

公演デザートは、必須よね(・∀・)

 

って、どんだけ食べるねん(笑

 

この次の観劇はね。

私の大好きな「みりおさーーーーん」の

仮ロマなのん(∩´∀`∩)❤︎

ど本命公演に行くよーーーーん❤︎

 

もちろん。美味しい物食べ歩き付で!

 

f:id:syalala-nagoya:20170325192809j:image

(๑´ω`๑)♡キュン

 

また、レポするねん。